食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

極端にやせてる人はモテない!?真の意味でモテる人とは!?

 こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

 

 

今回のテーマは

『モテない勘違いガリガリ男』の物語です。

 

 

f:id:sou-men:20201015194850j:image

突然ですが

あなたは、やせている男はモテると思っていませんか?

 

 

 

「デブよりやせてるほうがモテるだろ・・・」

「イケメンはやせてるぞ・・・」

「顔もシュッと、してるほうがいいじゃん・・・」

 

 

 

そう思う人が多いと思います。

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

 

その考えがあなたを

残念なモテない勘違いガリガリ

しているかもしれません。

 

 

 

考えて見て下さい。

 

 

 

自分の周りに

自分よりっているのに、

可愛い彼女と付き合っている人は

いませんか?

 

f:id:sou-men:20201015195031j:image

 

自分がモテない原因は、

自分の体型は関係ないと

思っていませんか?

 

 

 

 

そんな人たちに、今回は

あることを実施するだけで

そんな、残念な勘違い男から脱却する

方法を紹介します。

 

 

 

 

もしあなたが今から言うことを

聞かなければ、

一生女性からは好感

持たれないでしょう。

 

 

 

また、

せっかくの大学生活

友達からは、冷たくいじられ

孤独のまま卒業するでしょう。

 

 

 

f:id:sou-men:20201015195350j:image

あなたは、

そんな人生でいいんですか??

 

 

 

そんなことないですよね。

 

 

 

 

ただ安心してください。

しっかり実施してもらえば

あなたの人生は変われます。

 

 

 

せっかくの大学生活

海やおしゃれなプールで

かわいい女の子にモテモテの

人生が待っています。

 

 

 

f:id:sou-men:20201015195436j:image

では、いったい何を

残念な男たちは勘違い

してるのでしょう。

 

 

 

 

それは、

やせてる人です。

 

 

 

え??どゆこと?と

思っている人が

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

今回は、

やせている人について

知ってもらいます。

 

 

 

今回

やせている人の特徴を十個に

まとめたので、自分がどのくらい

当てはまるか確かめてください。

 

 

 

 

モテない

 やせている人の特徴10選!!

  1. 食べるのが遅い。
  2. 自分は周りより食べているほうだと思う。
  3. 食事はめんどくさい。
  4. 女の前で堂々と上着を着替えれない。
  5. 冷え性。猫舌。無気力。貧血。
  6. 力仕事苦手
  7. 半袖短パンが似合わない。
  8. お腹が弱い
  9. 他の人より色白(いろじろ)
  10. 食べ物のカロリーを知らない

 

はい!!

今回十個出してみましたが、どうでしたか。

いくつ当てはまっていたでしょうか。

 

 

また、

この特徴も知らずに、

自分はやせていてモテる

勘違いしてないでしょうか。

 

 

 

最近は、K-POPが流行り

多くの男性が、自分も棒のように

細いスタイリッシュな男だから

モテると思っている人が多いです。

 

 

 

しかし!?

 

 

 

多くの女性は違うんです。

男には、なよなよして欲しくないんです。

力が強く筋肉がある

男性を求めています。

 

 

f:id:sou-men:20201015195756j:image

 

これは、人間の持つ本能の話で、

モテるテクニックの話ではありません。

 

 

 

なので、

もしやせてる人から脱却することができたら、

もう自然に女の子から寄ってくるでしょう。

 

 

 

「人は見た目が9

このようによく内面を知らない人でさえ

好印象を抱かせることもできます。

 

 

 

自分も自然とモテる男になりたいですよね?

 

 

 

 

ではあなたは

何をすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

今回は、以下のことを実施してもらいます。

 

 

 

 

 

それは、

モテないやせてる人の特徴10選を

スクリーンショットすること

です。

 

 

 

f:id:sou-men:20201015200006p:image

簡単ですよね?

 

 

 

 

出来ればあなたが一番見るであろう

スマホのホーム画面にすると一番いいです。

 

 

 

人間は学習したものの

次の日には7割忘れています。

また勘違い男に戻ってしまいます。

 

 

 

そしたら、

あなたは、自分の体型を

変えようともせず、体はやせ細り

女性とは一切縁のない大学生活を送ることになります

 

 

なので、日ごろから自分はやせていると

現状を知ることで、行動が変わっていき

私と一緒に体型を変えていけば

の意味でモテる男になります。

 

 

 

私と一緒に頑張って行きましょう。

 

 

それでは今回は、

この辺で失礼します。