食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

え!?ガリガリ陰キャは大学生活も最悪?!そうならないための人生逆転方法とは!?

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

あなたは、

「海やプールで上裸になる場面」

「運動で体負けする場面」

「第一印象であだ名をつけられる場面」

f:id:sou-men:20201111192206j:image

 

 

そんな場面である悩みを持ったことはありませんか??

 

 

 

そう、あなたのガリガリな体です!!

 

 

 

 

 

 

今回は、そんなあなたに

簡単にモテ男の体を手に入れ

バカにしてきた友達を見返す

方法についてご紹介します。

 

 

 

 

ある日、初対面の人から

「うわ‼ほっそ!!」「ガリガリやん」

とバカにされ、そこから変なあだ名を

つけられ、ばかにされたあの日…

 

 

f:id:sou-men:20201111192918j:image

 

 周りと比べて痩せてるだけで

どこか自信が持てない自分。

そのせいで、かわいい女の子からも

どこか頼りなさそうな目で見られる。 

 

 

 

 

悔しいですよね。

 

 

 

 

 

しかし、この先を読めば、

 

 

f:id:sou-men:20201111193008j:image

 

毎日あなたは成功体験をし、

あなたの体型の変化とともに自信が付き

バカにしてきた友達に堂々と話すことが出来

あなたは自然とモテ始めるでしょう。

 

 

 

 これは、

自信のある男とない男どちらが好きか

聞いた時のデータです。

 

f:id:sou-men:20201111193101j:image

このデータから分かるように、

半数以上の女性が自信ある男に惹かれる

と回答しています。

 

 

 

つまり、

自信のある男にさえなれば、

半分の女性はあなたに

惹かれることになります。

 

 

 

あなたもできることなら

モテ男になりたいですよね??

 

 

 

 

 

では、あなたは

何をすればすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

それは、

私のブログを読むこと

です。

 

 

f:id:sou-men:20201111193223j:image

 

え??なにそれ??

そう思った方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

 

 

 

私も同じように、ガリガリ

周りの女性より体重が軽い時期もあり

自分の体型に自信がなく

コンプレックスの塊でした。 

f:id:sou-men:20201111193250j:image

しかし今は20キロ太ることに成功し

細マッチョになれたことで友達も増え

おしゃれなプールや海で堂々と

遊ぶことが出来ます。 

 

 

 

どのように自分の生活を変えていったか

なぜあなたのようなガリガリな人は

たくさん食べても変われないままなのか

20記事にわたって書いています。 

 

 

 

 

自分を少しでも変えたい、

少しでも細マッチョになってモテたい

そう思いますよね?

 

 

 

 

 

そんなあなたに今すぐ

やってもらいたいことがあります!!

 

 

 

それは、

他の記事も読んで見ること

です!!

 

 

f:id:sou-men:20201027032458j:image

簡単ですよね?

 

 

 

ガリガリの人には、

ガリガリの人の太り方があります。

 

 

 

遺伝や太らない体質なんてありません!

そんなことで諦めないでください!

 

 

しかし、

あなたが素直になり、

言ったことを行動に移したかどうか

あなたの体は謙虚に出ます。

 

 

 

もちろん

何もしなければ、あなたは、

なよなよしたガリガリ陰キャ

のまま大学生活を送ること

になるでしょう。

 

 

 

f:id:sou-men:20201111193351j:image

そんなのですよね??

 

 

 

それなら記事に書いてあることを

毎日一つずつ挑戦してみて下さい。

挑戦する姿は、男女問わず、

誰から見てもかっこいい人生です!!

 

 

 

 

 

一緒に細マッチョになって

かっこいい人生に変えていきましょう!!

 

 

 

 

今回は、

これで失礼します。