食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

え??お酒はやせる?!デブエットにおける正しいお酒の知識とは!!

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

 

 

今回のテーマは

『1ヶ月で5キロ太る事に成功した男』の物語です。

 

f:id:sou-men:20201111193636j:image

 

 

突然ですが、

 

 あなたの周りに禁酒している人はいますか??

 

 

 

「禁酒?!なんでわざわざ・・・」

「そんなことして何になるの?・・・」

「自分だけ飲まないってのはね・・・」

 

 

 

 

そう思ってる人が多いと思います。

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201111185811j:image

その考えがあなたを

一生変わらない太れない体質」に

しているかもしれません。

 

 

 

 

最初に断言しときますが

太れない体質はありません。

誰でも太れるようになれます。

 

 

 

 

今回はあることを実施するだけで

太れないもやし男から

脱却する方法を紹介します。

 

 

 

 

もしこの先を読まなければ

一生友達にもやし

バカにされながら彼女もできず、

孤独な人生を歩むことになるでしょう。

 

 

f:id:sou-men:20201111185846j:image

 

あなたは

そんな人生でいいんですか?

 

 

 

 

そんなことないですよね。

 

 

 

 

一緒に変わって、

バカにしてきたやつらを見返しましょう!!

 

 

 

 

 

今から言う事を

しっかり実施してもらえば

あなたの人生は変われます。

 

 

f:id:sou-men:20201111193736j:image

周りから舐められないような

かっこいい体を手に入れ、

かわいい女の子を守れる

モテ男の人生が待っています。

 

 

 

 

ではいったい何を

すれば良いのでしょうか??

 

 

 

 

それは、

禁酒してると宣言する

ことです。

 

 

f:id:sou-men:20201111190550j:image

え??なんでそんなこと??と

思っている人が

多いと思います。

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

この宣言するかしないかで、

禁酒の成功率は変わります。

 

 

お酒には、、、

ある重大な副作用があります

 

 

 

 

 

それは、

筋肉の合成を阻害すること

です。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201111190616j:image

これは、オーストラリアの大学で

運動後に飲むもので

筋肉の合成率の違い

グラフにした写真です。

 

 

たんぱく質の合成を促す

ホルモンであるテストステロン

分泌を低下させる

作用があるためです。

 

 

 

つまり、

お酒を飲むと筋トレした意味が

全くなくなるということです。

 

 

 

 

 

お酒は確かに太ります

しかし、筋肉は一切つきません。

 

 

 

 

筋肉のあるモテる男になりたいですよね?

 

 

f:id:sou-men:20201111190710j:image

ではあなたは

何をすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

今回は、以下のことを実施してもらいます。

 

 

 

 

それは、

SNSに禁酒していることを

書き込むことです。

 

 

 

f:id:sou-men:20201016090006p:imagef:id:sou-men:20201016090016p:image

 

簡単ですよね?

 

 

 

出来れば

あなたの周りの友だちが一番見る

であろうSNSの自己紹介欄に

書くのが一番いいです。

 

 

 

自分一人で掲げた目標は

簡単にやめてしまいます。

 

 

そしたら、

あなたの体型は、もやしのまま

海にも行けず、かわいい彼女すらいない

つまらない大学生活を送ることになります。

 

 

 

 

 

人生は一度きりです!!

 

 

 

 

私と一緒に

楽しい大学生活にしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、

この辺で失礼します。