食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

細マッチョになりカッコいい人生を歩みたい!!

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

 

 

今回のテーマは

『細マッチョになり、人生変わった男』の物語です。

 

 

f:id:sou-men:20201016010724j:image

突然ですが

あなたは、自分が細マッチョと思ってませんか?

 

 

 

「それなりに痩せてるし・・・」

「力入れたら腹筋だって割れるし・・・」

「太っている人より運動できるし・・・」

 

 

意外とそう思っている人が多いと思います。

 

 

 

 

しかし!?

 

 

f:id:sou-men:20201016011224j:image

その考えがあなたを

ただの細い男」というつまらない男に

しているかもしれません。

 

 

考えて見て下さい。

 

 

女の子と海やおしゃれなプールに行くとき

上半身裸で堂々と遊べますか?

 

 

 

ファッションも

自分の体型を隠すために

体のラインが出ない

服でごまかしていませんか?

 

 

f:id:sou-men:20201016011853j:image

細マッチョになって、

せっかくの大学生活

アウトドアな充実した日々を

過ごしたくないですか?

 

 

 

 

そんな人たちに、今回は、

ある事を実施するだけで

ただ細いだけのつまらない男から

脱却する方法を紹介します。

 

 

 

 

とっても単純です。

 

 

 

 

 

しかし、あなたが今から言うことを

聞いて実施しなければ

ただ授業をこなす、つまらない人生と

孤独な人生が待っているでしょう。

 

 

 

f:id:sou-men:20201016011925j:image

あなたは

そんな人生でいいんですか??

 

 

 

そんなことないですよね。

 

 

 

ただ安心してください

今から言う事を聞いて

行動にうつしてもらえば、

あなたの人生は変われます。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201016012000j:image

では、いったい

つまらない男にならないためには、

具体的にどんな男になればいいのでしょう。

 

 

 

 

それは、

細マッチョな人です。

 

 

 

え??どゆこと?

と思っている方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

今回は、

細マッチョについて

知ってもらいます。

 

 

f:id:sou-men:20201016012038j:image

細マッチョになると

世界がどのように変わるのか

細マッチョの人生はいかにカッコいい

知ってもらいます。

 

 

 

では、この

細マッチョになると人生変わる事を

10個にまとめたので、

自分はどんな人生歩みたいか考えて見て下さい。

 

 

 

細マッチョになって

 人生変わったこと10選!!

  1. モテる←男からも!
  2. 食事に幸せを感じる。
  3. 集中力が上がる。
  4. 免疫力の向上。
  5. Tシャツが似合う。
  6. ストレスがなくなる。
  7. 自信がつく。
  8. 女の子から頼られる。
  9. 人になめられなくなる。
  10. 心も強くなる。

 

 

はい!

今回十個出してみましたが、どうでしたか?

 

 

はっきり言って細マッチョになって

人生いいことしかないです。

 

 

 

また、

このことも知らずに、

自分はやせていてモテると

勘違いしてないでしょうか。

 

 

 

一番変わったことは、人との出会いです。

カッコいい人生これは、やはり

人との出会いの数だと思います。

 

 

f:id:sou-men:20201016012158j:image

しかし、見た目が

細いつまらないそうに見える人間には、

多くの人は寄ってきません。

 

 

なので、

第一印象である見た目を変える事こそ

カッコいい人生を送るための

第一歩なのです。

 

 

せっかくの大学生活

自分も多くの人と出会いカッコいい人生を

送りたいですよね?

 

 

ではあなたは

何をすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

今回は、以下のことを実施してもらいます。

 

 

 

 

 

それは、

細マッチョになって人生変わったこと10選を

スクリーンショットすること

です。

 

f:id:sou-men:20201016012217p:image

 

簡単ですよね?

 

 

記憶したものは明日には忘れてしまいます。

そうなれば、あなたは、

また、つまらない人間のまま

何も変わりません。

 

 

行動を変えた人から人生は変わります。

 

 

これは、ほんの第一歩です。

 

f:id:sou-men:20201016012347j:image

この10選は、自分が変わりたいと思える

重要な要素なので、

何度も読み返して、

自分の心に聞いてみて下さい。

 

 

 

自分は細マッチョになって

何がしたいのか、

どんな人生を送りたいのか。

 

 

そうすれば、

男らしいあなただけのカッコいい人生に

なると思います。

 

 

私と一緒に頑張っていきましょう。

 

 

それでは、今回は、

この辺で失礼します。