食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

プロテインは、痩せる!?ガリガリ君の正しい飲み方とは!?

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

 

 

今回は、『プロテインで激やせした男』の

話です。

 

 

 

f:id:sou-men:20201019025552j:image

あなたは今、

プロテイン

     飲んでるのに筋肉つかない・・・」

「色々なプロテイン

      の中で結局どれがいいの・・・」

「そもそもプロテイン

      高くて買えないんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

そうんでる人はいませんか???

 

 

 

 

 

 

今回は、

プロテインの正しい飲み方について

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

もちろんの買えない人のことも

別に記事にしているので

そちらも見てみて下さい。

 

 

 

 

 

正しくプロテインを飲めば、筋肉がついて、

毎日欠かさず筋トレしているのに

『筋トレしてる??』などと

言われることもないし、

 

 

 

f:id:sou-men:20201019030910j:image

 

筋肉量が増え体重も増え

久しぶりに会った友達から

『なんか体でかくなったね』

言われるようになります。

 

 

 

 

体がでかくなり、

半袖Tシャツが似合うようになり、

安い服でもかっこよく着こなすことが

できるようになるでしょう。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201019025756j:image

 

立っているだけなのに、

女の子はその男らしい姿に思わず

あなたを目で追ってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

 

万が一、

ここで読むのをやめてしまえば、

 

 

 

 

 

プロテインを飲んでるのに

体はどんどんやせていき

友達からもバカにされ

家で引きこもり、孤独な人生を送り

 

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201019025913j:image

 

大学で彼女もできず、

コンプレックスを抱えたまま

あなたは一生ガリガリのまま

生きていくことになります。

 

 

 

 

 

そんなの人生嫌ですよね??

 

 

 

 

一緒に変わりませんか??

 

 

 

 

太るための正しいプロテイン

飲み方とは??

 

 

 

 

それは、

朝昼晩一日三回飲むこと

です。

 

 

f:id:sou-men:20201019030024j:image

 

え??もったいな??

と思った方が多いと思います。

 

 

 

 

 

なぜか、ほとんどの人が

運動後しか飲まない人たち

がほとんどです。

 

 

 

 

 

「吸収率が一番いちばんいいから」と

自慢げに語る人が多いです。

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

f:id:sou-men:20201019030112p:image

 

プロテインは薬です。

一日三回飲む薬を

一日に一回しか飲まないほうが

勿体無いです。

 

 

 

 

 

 

 

一回だけでは

一日に必要なたんぱく質

1/6ぐらいしかありません。

 

 

 

 

 

なので、

プロテインを飲んでも

筋肉もつかず、やせるのは

当たり前なことなのです。

 

 

 

f:id:sou-men:20201019030203j:image

 

ではあなたは

どうすれば良いのでしょうか??

 

 

 

 

それは、

プロテインを持ち運ぶこと

です。

 

 

 

 

簡単ですよね?

 

 

f:id:sou-men:20201019030437j:image

 

プロテインは食後のデザートです。

大学の学食や夜の外食の際などでも

飲めるように容器に入れて

持ち運びましょう。

 

 

 

 

 

薬と同じで毎日飲み続けない

結果が出ません。

 

 

 

 

 

しかし、

飲み続けたら

必ず結果が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に細マッチョになって、

男らしい細マッチョな自分に

変わりませんか?

 

 

 

f:id:sou-men:20201019030828j:image

 

バカにしてきた人たちを

見返しましょう!!

 

 

 

 

 

それでは

この辺で失礼します!!