食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

自分はたくさん食べてるって勘違いしてない?そんなガリガリ男からの脱却法!

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!

 

 

 

あなたは今、

 

 

 

自分はこんなにも食べているのに・・・

こんなにも太るために努力してるのに・・・

なんでこんなにガリガリなんだ・・・

 

 

 

そんな悩みを持っていませんか??

 

 

 

今回は、

あなたが太るために

正しい努力とは何なのかを知ってもらう

方法をお伝えします。

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは、正しい努力を知ってますか??

 

f:id:sou-men:20201007183303j:image

おそらく大半の男性が

 

知ったところで、やせる体質なんで・・・

自分は努力しても、無駄なんで・・・

 

 

 

自分のことをそうやって

評価しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

そのように評価していたあなたは

とても勿体無いです!!

 

 

 

そもそも、

正しい努力と正しくない努力の

違いが何だか分かりますか??

 

f:id:sou-men:20201007183400p:image

 

あなたは、正しい努力を

知ることでこれから体質が

太る体質」に、

変化していきます。

 

 

 

ここで一つ断言します。

 

人の体質は変化します。

 

 

現に自分も変化した一人です。

今では普通に食べても太ります。

 

 

 

 

しかし?!

 

 

万が一、ここで読むのをやめてしまえば、

あなたは一生やせる体質のまま

生きていくことになります。

 

f:id:sou-men:20201007184338j:image

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

 

分かりました。

私があなたを救って見せます。

 

 

太るための

正しい努力と正しくない努力とは?

 

 

それは、

結果(体重)がついてくるか

です。

 

 

 

何を当たり前のことを、

と思った人が多いのではないでしょうか。

f:id:sou-men:20201007184444j:image

 

 

要するに、体重が増える方法

なら、それは正しい努力なのです。

 

 

体重を増やすためには、

たくさんの量を食べるのですが、

 

 

 

一日の食べた量

カロリーに直し

それを毎日管理すること

最も重要なことです

 

f:id:sou-men:20201007184611j:image

 

 

それをしない限り

自分がどれほど食べていないか

分からずに食べることになるでしょう。

 

 

 

ではあなたは何をすれば

良いのでしょうか??

 

 

 

それは、

食べ物のカロリーを覚えること

です。

 

 

 

スーパーで売っている商品の裏には

カロリーがだいたい記載されています。

 

f:id:sou-men:20201007184741j:image

 

 

それを食べるたびにメモしていきましょう。

 

あなたがカロリーをメモする習慣がつけば、

  • 自分の体にとっての正しい食事が分かる。
  • 無駄な日を過ごさず毎日努力することができる。

これらを手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

まずは、今すぐに、

自分が食べた物のカロリーの合計を

出してみましょう。

 

 

いきなり食べ物のカロリーと

言われても難しいと思います。

 

 

そういう時は、

ケータイのアプリで、

「My fitnessPal」というのがあります。

f:id:sou-men:20201007184852j:image

 

そのアプリに食べた物を打ち込めば

カロリの合計を出してくれます。

そして今度からは

スマホ一つでカロリー管理出来ます。

 

 

 

今すぐにでもダウウンロードして、

私と一緒に正しい努力で、

素晴らしい結果を出しましょう!!!

 

 

 

 

それでは

この辺で失礼します!!