食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

プロテインは危険?!徹底解説!!プロテインとは何なのか!!

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

 

 

 

 

皆さんは、

『種類多すぎてわかんない・・・』

『飲んで大丈夫なの・・・』

『どうやってできてるの・・・』

 

 

こんな疑問を持ってませんか??

 

 

 

f:id:sou-men:20201026152740j:image

 

今回は、

プロテインってそもそも何なのか

について、話していきたい

と思います。

 

 

 

 

 

この先を読めば

もうあなたはプロテインのことで悩み、

不安は消え、自分に合ったプロテイン

見つけることが出来るでしょう。

 

 

 

 

 

そして、筋肉質な自分に、生まれ変わり

あなたの大学生活は今までとは違い

海やおしゃれなプールで、かわいい女の子と

楽しく過ごす日々に変わるでしょう。

 

 

 

f:id:sou-men:20201026153204j:image

もし、ここで読むのをやめてしまえば、

あなたはプロテインを買うこともできず、

自分の体は、一生変わらず

やせこけたガリガリ男のままでしょう。

 

 

 

そんな人生でいいのですか??

 

 

 

 

そんなことないですよね??

 

 

 

 

では、

そんな人生を左右するプロテインとは

何のでしょうか??

 

 

f:id:sou-men:20201026153252j:image

プロテインとは直訳でタンパク質です。

 

 

牛乳から作られる

ホエイプロテイン

カゼインプロテイン

大豆から作るソイプロテインがあります。

 

 

 

 

また、このグラフのように

ホエイプロテインは取れる量が少なく

希少で高価です。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201026153457p:image

これらは

飲む人の目的によって、変わります。

 

 

 

 

1.筋肉量を増やしたい

 ⇒ホエイプロテイン

 チーズを作るときに分離される

 ホエイという液体を遠心分離で

 抽出したもので、吸収速度が速く、

 1~2時間ほどです。

 

2.運動をしないけど筋肉量は落としたくない

 ⇒カゼインプロテイン

 牛乳から脂肪、ホエイを除いたもので、

 カルシウムやミネラルも含まれている。

 吸収速度が遅く、就寝前などにオススメ

 

3.美しく健康的な体になりたい人

 ⇒ソイプロテイン

 大豆のたんぱく質部分を粉末状にした物。

 吸収速度が遅く、大豆イソフラボンには

 血流改善や肌や髪を美しくしてくれる。

 

 

 

 

この目的によって、

プロテインを選ぶことで、

もう、あなたがプロテインを買って

失敗することは無いでしょう。

 

 

 

 

自分の体に一番合うプロテインを選んで、

筋トレでダメージを負った

筋肉に最適な栄養をプロテイン

補給してあげてください。

 

 

 

 

 

 そして、今まで自分の体型を

馬鹿にしてきた人たちを見返して、

女の子が思わず頼りたくなるような

男らしい体になりたいですよね。

 

 

f:id:sou-men:20201026153522j:image

 

そのためには、

何をすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

 

今回の三つのプロテインの説明を

スクリーンショットして下さい。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201026153547p:image

 

簡単ですよね??

 

 

 

 

 

人間の記憶はすぐに消えます。

 

 

 

 

 

いざプロテインを調べるときに

この資料を見ることが出来なければ、

必ずあなたは失敗するでしょう。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201026153629j:image

 

成功する人と失敗する人の違いは、

行動する行動しないかです。

 

 

あなたはどちらの人になりたいですか??

 

 

 

 

 

是非、私と一緒に新しい大学生活

今までとは違う楽しい未来にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今回は、

この辺で失礼します。