食べた分太る簡単デブエット法!!

『骨出すぎじゃない!?』と友達にばかにされる彼女いないインキャ理系男子大学生必見、3ヶ月以内に海やプールに堂々と行けるモテ男の体を手に入れ。かわいい彼女をつくり、バカにしてきた友達を見返す方法!!

どこか自信のない人必見!?簡単に自信のある体になる方法!?

こんにちは!元ガリガリ陰キャのsouです!!

 

あなたは、

「なよなよしてる自分・・・」

「どこか自信がない自分・・・」

「人から舐められやすい自分・・・」

 

 

 

f:id:sou-men:20201027024604j:image

そんな自分に嫌気がさしたことありませんか??

 

 

 

そんな、自信のない陰キャ

あなたでも、

 

 

 

 

 

今回は、

簡単に自信のある体になる方法

についてご紹介します。

 

 

 

 

ある日、夏にプールや海に誘われて、

女子のいる前では、自分の

かよわい上半身を見せることが出来ず、

男なのに上を着たまま遊んだあの日…

 

 

f:id:sou-men:20201027030612j:image

 

結局かわいいくて美人の女の子は、

変な髪色した、派手な髪色の陽キャ

の細マッチョたちがゲットしていく。

 

 

 

 

悔しいですよね。

 

 

 

 

しかし、この記事を読めば、

 

 

f:id:sou-men:20201027031415j:image

 

毎日あなたは成功体験をし、

あなたの体型の変化とともに自信が付き

美女相手に臆することなく男らしい

あなたは自然とモテ始めるでしょう。

 

 

 

 これは、

女性が思わず惹かれてしまう男性のスタイル

 のデータです。

 

f:id:sou-men:20201027031422j:image

 筋肉があればいいというのではなく、

 半数以上の女性が細マッチョに惹かれる

と回答しています。

 

 

つまり、

細マッチョにさえなれば、

半分の女性はあなたに

惹かれることになります。

 

 

 

あなたもできることなら

細マッチョになりたいですよね??

 

 

 

 

 

では、あなたは

何をすればすればよいのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

それは、

体重を毎日決まった時間に計ること

です。

 

 

 

 

f:id:sou-men:20201027031544j:image

 

え??そんなこと??

そう思った方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

 

 

あなたには、

毎日成功体験するチャンスがあります。

それは、昨日の自分より

体重を0.2キロでも体重を増やすことです。

 

 

 

 

 

この成功体験の積み重ねは

あなたの自信となり

自分の体の変化がそれが具体化され、

男らしい自分に生まれ変わるでしょう。

 

 

f:id:sou-men:20201027032301j:image

 

これを継続すると、

だんだん自分で今日は

いつもより太ったか減ったか

分かるようになります。

 

 

 

 

このようにして、

自信のある細マッチョになった

あなたは、かわいい女の子を

彼女にすることは簡単でしょう。

 

 

 

f:id:sou-men:20201027032458j:image

 

あなたの体は正直です。

 

 

 

 

あなたが昨日の自分より

体重を増やす努力を行ったか、

数字に謙虚に出ます。

 

 

 

 

何もしなければ、あなたは、

なよなよしたガリガリ陰キャ

のまま大学生活を送ること

になるでしょう。

 

 

 

 

そんなのですよね??

 

 

 

f:id:sou-men:20201027032545j:image

それなら毎日挑戦してください。

昨日の自分と毎日戦う姿は、

男女どちらから見ても関係なく、

カッコいい人生です。

 

 

 

 

私とともに、

細マッチョを目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

これで失礼します。